J-22:大山啓輔フル出場!川田修平は後半から出場も2失点。

j22-iroiro

J3の若手選抜チーム:J-22の第2節:藤枝MYFC戦にMF:大山啓輔とGK:川田修平が選出。試合は4-2で見事勝利しました~。

以下、J3公式より抜粋して引用。

内容

序盤は前線からのプレスと裏への飛び出しで藤枝が主導権を握る。しかし、チャンスを決め切れずにいると、流れはJ-22へ。個の能力を生かしたカウンターを武器に、16分にFW木村 裕のゴールで先制。さらに22分には右CKからDFハーフナー ニッキが頭で追加点を奪った。 藤枝は後半も積極的に攻め、50分に鮮やかなパス回しからエースのFW久富 賢が決めて1点を返す。しかし、その後は攻めきれず、76分にはスピードのあるMF小屋松 知哉に3点目を献上。85分にFW谷尾 隆博のゴールで再び詰め寄るも、終了間際にFW田村 亮介に4点目を決められ、万事休す。藤枝はホーム開幕戦を勝利で飾れず、J-22が初勝利を挙げた。

【 J3 】

前節:FC琉球戦に引き続き選出された大山。今節はスタメン&フル出場!

まだ確認はできていませんが、どうやらアシストも2つ記録した模様。J-22は今節サブも含めて総勢16人。今回は交代枠5を全て使ったので、90分間出場できたのは11人中わずかに6人です。大山は替えの利かない選手の1人になったようで、今後も大山は継続して呼ばれそうですねぇ~。川田は初選出で後半から出場できましたが残念ながら2失点。次も呼んでもらえるかちょっと心配…。

j22-iroiro