レンタル組:宮崎泰右とイ・グノはスタメン出場!金久保順、清水慎太郎は出番なし

Omiya2Lental

今季からスタートのJ3もいよいよ開幕。全てのカテゴリにレンタル選手が在籍する大宮。今週の5名(金久保・宮崎・慎太郎・グノ・※大山)は以下のような結果に。

内容

※大山はレンタル選手ではありませんが選抜されれば、ここで報告していきます。

 

クラブ 選手 状態

出場

時間

警告

(累積)

結果
J1:川崎 金久保順 ベンチ外 -(0) 1-2(A)●広島
J2:群馬 宮崎泰右 スタメン 79 0 1 0(0) 1-0(H)○東京V
J2:岡山 清水慎太郎 サブ 0 -(0) 0-1(A)●千葉
J3:秋田 イ・グノ スタメン 66 0 1 0(0) 1-1(A)△YS横浜
J3:J-22 大山啓輔 サブ 24 0 0 0(0) 0-3(A)●琉球

 

金久保順

1374951336_soccer_5

アウェイで昨季王者:広島と対戦…だけどベンチ外。これで開幕、ACL、に続いて3戦連続でベンチ外。次節の蔚山現代戦はACL予選リーグで大きな岐路となる大事な一戦。果たしてベンチに入ることはできるのか。

 

ちなみに大宮との試合は契約上出場できません。スタンドで観戦するのかな?

 

 

宮崎泰右

spike

ホーム開幕戦で東京Vと対戦。前節は22分間の途中出場に終わった宮崎。今節はなんと左SHでスタメンで出場!試合も前半に奪った得点を守りきり今季初勝利!

まずはスタメン定着へ向けて第一歩。このままレギュラーになってしまえ~!

 

そしてこんな裏話も。

ホーム開幕戦で今季初勝利を狙う群馬は6日、選手全員がクラブハウス近くの焼肉店に集結し“決起大会”を行った。  当初は開幕前の2月中旬に予定されていたが大雪のために中止となり、この日の開催に至った。夛田凌輔によるとこの会の主役は、新加入の宮崎泰右だったという。  宮崎は自分が食べるのも忘れて、マシンガントークでしゃべり倒し、場を盛り上げていたそうだ。

【全文を読む方は→ Blogora 】

(;^ω^)

 

清水 慎太郎

bench

アウェイで千葉と対戦。慎太郎は2戦連続でベンチ入りするも今回も出番なし。試合は0−1で敗戦。無得点に終わったことにより次節は慎太郎の出番が来る可能性大!

チャンスは必ず来る、焦るなよ~慎太郎。

 

イ・グノ(李根鎬)

spike

J3開幕戦。秋田はアウェイでYS横浜と対戦となりグノは 見事にスタメン出場!

グノはシュートを1本打つも得点はナシ、後半21分に峯選手と交代。 チームは前半に 先制するも後半に追いつかれて 惜しくも引き分けでした。まずは試合に出続けること…ですね。がんばれグノ!

 

大山啓輔
bench

コチラに記載。

 

宮崎とグノは先発出場、大山は途中出場、慎太郎は出番なし、金久保はお留守番。

金久保はJ2に出してあげたほうが幸せだったのではないでしょうか…?

 

Omiya2Lental