ミス?フライング?カルリーニョス徳島への完全移籍が一瞬だけ発表される。

arin

本日18時頃、なんとMF:カルリーニョスがJ2:徳島ヴォルティスへ移籍するとの情報が公式に一瞬だけ掲載されるという出来事がありました。以下、超掲示板より引用。

内容

☆!!!?
 
これか??!
スクリーンショット 2015-12-06 21.52.38

(iPhone ios9.1)
2015/12/06 18:24

えええ〜〜っ?

帰国前にスタッフたちと挨拶していたとの情報がありましたが、まさか本当にさようなら?

ちなみに徳島はエステバン選手が引退、斉藤選手が契約満了でボランチのポジションは空いている状況。更に広島にレンタル移籍中のFW:ドウグラス選手が「中国マネーで巨額の移籍金を残して移籍する」

と言われていて「補強資金に余裕がある」と言われています。果たして誤報なのか、フライングなのか?

まぁ普通に考えれば「徳島への移籍という文章を作る必要がない」のでフライング=内定済ってことだよね…。orz

arin
         

8 件のコメント

  • カルリーニョスの年俸8千万円(違ってたらごめんなさい)は、ちと高い気もするが視野が広くて“試合を創れる!”J1で通用するボランチを獲得しないと、開幕戦からボロ負けしますよ!これで家長も移籍しちゃったら、相当本気の補強(大金を使ってJ1バリバリの選手たち)しないとヤバいですよ!

  • 来年も必要不可欠なカルを移籍させてしまうチーム。理解に苦しみますし、納得できません。