渋谷洋樹監督続投、神戸DF奥井諒を獲得オファー!

okui

J2優勝から一夜明け、早速来季に向けた移籍情報〜。優勝を果たした渋谷洋樹監督が続投濃厚。神戸DF:奥井諒選手に獲得オファーしていることが明らかになりました。

内容

まずは渋谷洋樹監督。

 J1復帰を決めたJ2大宮の渋谷洋樹監督(48)が来季も続投することが14日、濃厚となった。鈴木茂社長(62)は「今日の勝ち方は勢いが付く。(来年も)やってもらいたい気持ちは強い」と話した。

– 日刊スポーツ –

言わずもがな当然ですね。

今度は戦力補強から入っていただき、1年間しっかりと指揮させて戦いたい。

 

続いて神戸DF奥井諒選手オファーについて

J1復帰を決めたJ2大宮は、来季に向けて補強に動いた。神戸DF奥井諒(25)に獲得のオファーを出していることが14日、分かった。

– 日刊スポーツ –

奥井選手は26歳のDFで主なポジションは右SB。神戸は3バックのため右SBというポジションが無いため彼の出番はほぼない状態。今季は16試合出場(先発9)という成績、明らかに構想外な選手ですね。河本、大屋と神戸の選手の受け入れ体制はバッチリですが…J1で通用するのかな?

また鹿島FWダヴィ選手と浦和MF青木選手の獲得オファーがスポーツ報知にも掲載されました。果たして3選手の獲得はあるのでしょうか?

okui
         

4 件のコメント

  • 本職のSB、パワープレーとポストプレーができるフィジカルの強いFW、J1で戦うには補強が必須ですね。

  • ん?
    渋谷の続投が当たり前?なんで?続投がダメな理由は貴方が指摘してるじゃない。
    矛盾してない?気付いてないだけかな?

    俺は渋谷続投反対派。理由は、貴方が的確に指摘した通り。最後までそれを修正できなかったこと。指摘は至極真っ当なんだがなあ。判断が間違いじゃね?

    • う〜ん、いろいろ思うところは有りますが、結果を出した以上、続投以外選択肢はないかと。
      監督変更して大熊体制のようになっても…。