サカダイ新戦力期待ランキングJ2:GK部門に加藤順大が掲載。

kato

昨日発売されたサッカーダイジェストの特集は「2015 J1&J2 LEAGUE 新戦力期待度 ポジション別ランキング」。そのなかで大宮から唯一、GK:加藤順大が選出されましたので、以下、サッカーダイジェストより抜粋して引用。

内容

「GKとしての能力は浦和時代から高かった」-G大阪番記者

浦和から大宮に新天地を求めた加藤の注目度が高く、「セービングもフィードも光るものがある」(大分番記者)など4人の記者が名前を挙げた。

– サッカーダイジェスト –

フィードは分かるけど、セービングも期待していいのかな? 早く練習試合での彼のプレーを見たいですね~。本当になんで昨日の練習試合を欠場したんだろう?

 

そして、フィールドプレーヤーでは横谷・河本・大屋などの名前が挙がるもベスト3入りはならず。今季は家長・ムルジャの引き止めに成功したものの、やはり「新戦力」としての評価は低いようですね~。噂の外国人選手は夏になるのかなぁ…。

kato
         

4 件のコメント

  • 外国人枠を空けたまま、開幕戦を迎えてそこそこの順位(1〜3位)を維持して勝負の夏を迎えるのが怖いです!

    ムルジャが1年間ケガ無く、働けるとは思いません。

    フロントはこのまま様子を見ようとしてるのだろうが、“タダより高いものは無い!”1年でJ1に戻るための必要経費をケチったらいけません。(^ .^)y-~~~

    • 噂の外国人はやっぱり破談になったんでしょうね…。
      C大阪からFWを分けてもらいたいくらいですねぇ。不安だ…・