ズラタン出場ナシ!スロベニアのEURO2016予選は敗北スタート。

make

今朝早く行われたEURO2016予選。我らのズラタンが選出されたスロベニア代表はリトアニアとアウェイで対戦。後半に失点して0-1で敗北しました。

以下、現地サイトを翻訳して引用。

内容

エストニア戦、スロベニア代表は手ぶらで帰国。冷や水を浴びる結果に。

EURO2016予選、スロベニア代表チームの初戦であるエストニア戦は勝ち点0で終わった。W杯予選で魅せた勢いと裏腹の結果に国民は失望している。代表は次にイングランド、スイス戦を予定している。

– siol.net –

この試合、ズラタンはベンチスタート。元同僚のFW:ノヴァコヴィッチ選手は先発。試合はスロベニアが優勢に進めるもスコアは動かず。更に80分にMFダリボル・ステバノヴィッチ選手が2枚目のカードで退場してしまう。そして86分、ゴール前の混戦からエストニアのアトス・プーリェ選手に押し込められて失点。1人少ない状況で残り4分では打開することはできず、そのままタイムアップでスロベニアの初戦は敗戦となりました。

 

結局スロベニアは1人交代枠を残して敗戦。ズラタンは遠路はるばる帰国して90分間ベンチを温めて帰国することになりました。使わないなら呼ぶなよ~っ!(怒)

 

動画

make