AFC U20アジアカップ予選参加中のRB大宮若手2人組。 2戦目カンボジア戦でマギージェラニー蓮と木寺優直がゴールを決めました!
内容
AFC U20アジアカップ予選は3日に各地でグループリーグ第2節を行った。山口智監督が率いるU-19日本代表は開催国であるU-19カンボジア代表と対戦し、8-0で2連勝。MFニック・シュミット、FW徳田誉、MF木寺優直、MF徳村楓大、DF藤田明日翔、FWマギージェラニー蓮、MF長璃喜がゴールを決め、最後はオウンゴールでダメを押した。6日の最終節イエメン戦を引き分け以上で終えれば、自力で首位を確定させ、来年の本大会出場が決まる。
よかった~!
マギーは先発フル出場、木寺は後半から出場。それぞれ後半に1ゴールを決めて勝利に貢献しました。ちなみに初戦のクウェート戦はマギーのみ後半出場。
6日のイエメン戦も2人で出番があるといいなぁ。
ハイライト
ひとこと

怪我なく帰ってきてほしい。









8対0¿
8対0¿
普通にやばくね?
マギーと木寺戻ってきてくれー
ふたりともゴールを決めて、前向きなイメージを持って戻ってきてくれますね。
サブメンがグダグダのお菓子杯に出ているよりは、こちらにに行っていて良かったのでは。
でも、2人ともJリーグでは全く通用していないという現実。
成長期待ロマン枠だけでは厳しいJ2リーグは闘い抜けないのよね。