【ホッ】MF:カウアン・ディニースいつの間にか大宮に戻っていた。

comeback

青森キャンプ時点で姿が見えないとされたMF:カウアン・ディニース。いつの間にか大宮に戻っていた模様。

内容

サッカーJ2のRB大宮アルディージャの選手らが5日、さいたま市役所を訪れ、清水市長にリーグ開幕に向けた意気込みを語りました。さいたま市役所を訪れたのは、RB大宮のマーク・オーブリー社長兼CEOと、RB大宮アルディージャのカウアン・ディニース選手、RB大宮アルディージャWOMENの杉澤海星選手です。はじめに、男女両チームの選手から清水市長にユニフォームが手渡されました。清水市長から開幕に向けたコンディションを問われると、カウアン選手は「皆さんから受けている厚いサポートに応えられるように頑張って取り組んでいる」と話しました。

テレ玉

というわけでいつの間にかカウアン戻ってました。

なにがあったか不明ですが、青森~函館キャンプ~浦和戦まで練習不参加は間違いなさそう。遅れた分、状態を上げてスタメンに争いに食い込んできてほしいですね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠

怪我ではなさそうで良かった。

5 件のコメント

  • 練習サボって何してたんだ?
    コイツだけ特別扱いか?
    チームの規律はどうなってんだ?

  • 〉練習サボって何してたんだ?
    何らかのご不幸があって、ブラジルに帰国していたということなのでは?メジャーリーグもそうですが、長く離脱できるのが海外流なのでしょう。復帰した以上は早く他の選手に追いついて欲しいですね。
    最近は所沢さんのほとんどの記事に他サポらしき僻みコメントが付きますが、それだけ警戒されているということですかね。
    国策企業傘下の激弱時代には無かったことで、これだけでも、変わったなーという感じがします。

  • カウアンディニースのブラジルから発信された内容を見る限り身内で何かしら辛い出来事が有ったと推測出来ます。
    頑張れカウアン・ディニース!
    難癖付ける奴等を黙らせてくれ。

  • コメントを残す