一気に大宮U18の中島大翔、新村和史、井芹響輔、迫田凌和の2種登録が公式発表~。
内容
このたび、RB大宮アルディージャU18所属の4選手をトップチーム登録(2種)することになりましたので、お知らせします。4選手は、日本サッカー協会第2種チームに所属しながら、トップチームの公式戦に出場することが可能になります。
RB大宮アルディージャ
一気に4名2種登録!
井芹くんは既にキャンプ帯同しておりプロ契約寸前。新村、迫田、中島くんもアンダー代表に選ばれている有望株です。
若手重視の大宮は天皇杯、YLC杯であればチャンスは与えそう、練習からアピールしてプロ契約を掴み取ってほしい。
ひとこと

木寺のように一気にプロに駆け上がれ!









若手重視の域を超えてるわ
そこまでして囲い込まなければ将来RBを選らばなくなる懸念があるのだろう
それくらい嫌われる自信があるということだね
実際そうなんだけどさ
新村くんに期待
2026年7月24日 12:55 PM
相変わらず馬鹿丸出しのキチガイやな(笑)
有望な若手を上に上げるのは至極普通やない?
上にあげないで他にいかれたらそれこそお得意の「人身売買」やろ(笑)
お前、よく社会で生きていけてんな。
2026年7月24日 2:28 PM
↑北は残念ながら、アカデミーに割く予算がありません(泣)