【ええ~?】MF:カウアン・ディニースはブラジルに帰国中!?

青森キャンプ中のアルディージャイレブン。全体写真で姿が見えないMF:カウアン・ディニース、なんと母国:ブラジルで運転していると超掲示板で話題に。

内容

ああ
2026/07/18 21:42
iOS18.7
No.1133522
ディニス🇧🇷にいて草www

ああ
2026/07/18 22:03
iOS18.7
No.1133523
1133522ディニスストーリー消したけど、ブラジルで車運転してたよw

大宮アルディージャ超掲示板

チームは8月の開幕戦に向けてキャンプの真っ最中。このタイミングでの帰国はありえないので、通常であれば帰国は怪我での回復、または家族の事情(出産立ち会い、親族・家族の不幸)などですが…。

果たして真相は如何に!?

管理人のひとこと

所沢栗鼠

まぁレギュラーでは…ないよね。

7 件のコメント

  • ただのホームシックだろ
    争奪戦?
    誰の目利きでとってきたんだよ
    早く売っちゃえよ
    J2で全く通用しないんじゃどこも買わないか
    不良債権の損切り
    全てスチュアートウェバーの責任

  • 北にどうだろう?

    そういやそろそろ3年目で得点1のFWキングロードサフォ選手は頑張っているのかね?

  • 大して活躍出来なくて、若いから我慢出来なくて、日本に合わないとかならば、とっとと売った方がお互いのため。しかし、最近のスカウトはイマイチだな。既に日本でやっている選手しか取ってないじゃん。昔は、ラファエル、デニマル、ペドちゃんとか、良く連れてこれたよな。意外とRBって金出さないのでは?

  • まあマテウスだって日本に適応するのに2年かかって、しかも1度ブラジルに帰っているからね
    どうせ長期契約だし、若いんだから長い目で見ましょう

  • あんまり甘やかすなよな
    タトゥだけリッパなブラジル人を
    まだなんにも貢献してないんだぞ

  • 2026年7月19日 12:22 PM

    ↑そうやってごちゃごちゃ言ってサヨナラして他チームで覚醒しちゃったら、「残しとけば〜!」とか言っちゃうんだろ(笑)

    人間なんだから環境に慣れるまで時間かかる奴もおるだろ。