さらに2人追加。藤井一志、福井啓太の甲府への期限付き移籍延長が公式発表されました。
内容
藤井一志
このたび、ヴァンフォーレ甲府に期限付き移籍中の藤井一志 選手の期限付き移籍期間を延長することが決まりましたので、お知らせします。なお、移籍期間は2027年6月30日までとなっており、期間中にRB大宮アルディージャと対戦する公式戦には出場することができません。
予想通りに延長。しっかりと今度は大宮戦出場不可をつけました。
福井啓太
このたび、ヴァンフォーレ甲府に期限付き移籍中の福井啓太 選手の期限付き移籍期間を延長することが決まりましたので、お知らせします。なお、移籍期間は2027年6月30日までとなっており、期間中にRB大宮アルディージャと対戦する公式戦には出場することができません。
これは驚き。
期限付き移籍選手が大きな負傷をした場合、戻して治療するのが多い。治療も甲府ということは、完全移籍が決まってて、復帰後に完全移籍に移行するってことなのかな。
10代偏重志向の大宮。2人とも大宮に居ても出番はなさそう、甲府で更に輝いてくれることを願っています。





2人とも現時点で完全で買い取るほど…ってことか。