オレアルの公式Ⅹに負傷離脱していたDF:イヨハとMF:加藤玄が練習復帰、サンデー姿なしが明かされていました。
内容
2人戻って1人離脱…。
イヨハは3月の藤枝戦、玄は磐田戦でそれぞれ離脱。約2か月での復帰となりました。とはいえ練習に戻ったとされる豊川も未だベンチにも入らず。
2人とも試合に出る可能性があるのは、最後のアウェイ岐阜戦ぐらいですかね?
ひとこと

サンデー軽いといいけど。

オレアルの公式Ⅹに負傷離脱していたDF:イヨハとMF:加藤玄が練習復帰、サンデー姿なしが明かされていました。
2人戻って1人離脱…。
イヨハは3月の藤枝戦、玄は磐田戦でそれぞれ離脱。約2か月での復帰となりました。とはいえ練習に戻ったとされる豊川も未だベンチにも入らず。
2人とも試合に出る可能性があるのは、最後のアウェイ岐阜戦ぐらいですかね?

サンデー軽いといいけど。
負傷離脱者が絶えないクラブだな
公式に発表もしないし
隠蔽主義なんだな
スタッフは続々と公募してるみたいけど、そんなに足りてないのか?
どんどん辞めていってるからなのか?
なんかブラックなんだよな
人身売買ビジネスクラブ
けが人のケアも下手なんだな
復帰に時間かかりすぎだし
コーチばかりたくさんいるけど何してるんだか
かと思うと過保護にされてる外国人いるし
待遇に差がありすぎ
高く売れりゃそれでいいのか
けが人は売れなさそうだけどな
—
名無し栗鼠 より:
2026年5月14日 7:37 AM
負傷離脱者が絶えないクラブだな
公式に発表もしないし
隠蔽主義なんだな
スタッフは続々と公募してるみたいけど、そんなに足りてないのか?
どんどん辞めていってるからなのか?
なんかブラックなんだよな
人身売買ビジネスクラブ
—
ビックリするぐらいのサッカー素人!!!!
かまってほしいのかな?
小学生なのかな?
親から躾されなかったのかな?
文句言ってスッキリしたのかな?
ネットリテラシー低いけど、大丈夫かな?
玄とこのままお別れは寂しいよ
怪我させてしまったお詫びにずっとこのままいてくれ