【+2-1】負傷離脱していたDF:イヨハとMF:加藤玄が練習復帰、サンデー姿なし。

オレアルの公式Ⅹに負傷離脱していたDF:イヨハとMF:加藤玄が練習復帰、サンデー姿なしが明かされていました。

内容

2人戻って1人離脱…。

イヨハは3月の藤枝戦、玄は磐田戦でそれぞれ離脱。約2か月での復帰となりました。とはいえ練習に戻ったとされる豊川も未だベンチにも入らず。

2人とも試合に出る可能性があるのは、最後のアウェイ岐阜戦ぐらいですかね?

ひとこと

所沢栗鼠

サンデー軽いといいけど。

4 件のコメント

  • 負傷離脱者が絶えないクラブだな
    公式に発表もしないし
    隠蔽主義なんだな
    スタッフは続々と公募してるみたいけど、そんなに足りてないのか?
    どんどん辞めていってるからなのか?
    なんかブラックなんだよな
    人身売買ビジネスクラブ

  • けが人のケアも下手なんだな
    復帰に時間かかりすぎだし
    コーチばかりたくさんいるけど何してるんだか
    かと思うと過保護にされてる外国人いるし
    待遇に差がありすぎ
    高く売れりゃそれでいいのか
    けが人は売れなさそうだけどな


  • 名無し栗鼠 より:
    2026年5月14日 7:37 AM
    負傷離脱者が絶えないクラブだな
    公式に発表もしないし
    隠蔽主義なんだな
    スタッフは続々と公募してるみたいけど、そんなに足りてないのか?
    どんどん辞めていってるからなのか?
    なんかブラックなんだよな
    人身売買ビジネスクラブ

    ビックリするぐらいのサッカー素人!!!!
    かまってほしいのかな?
    小学生なのかな?
    親から躾されなかったのかな?
    文句言ってスッキリしたのかな?
    ネットリテラシー低いけど、大丈夫かな?

  • 玄とこのままお別れは寂しいよ
    怪我させてしまったお詫びにずっとこのままいてくれ