連日報道されている神村学園FW:日高元への獲得オファー。ついに決まった感じ。
内容
全国高校サッカー選手権で得点王(7得点)を獲得し、神村学園の初優勝に大きく貢献したFW日高元が、J2大宮からオファーを受けていることが13日までに分かった。歓喜から一夜明け、スポーツ報知の取材に応じた日高は「大宮に入団し、お世話になる感じになると思います」と明かした。キャンプへの合流時期などは未定。
スポーツ報知
決まった!
日本テレビ:ZIP内でも同じようなことを言っていたらしい…? ので流石に決まりでしょう。明日からチームは沖縄キャンプですが、日高選手は契約後に現地合流になるのかな?
まだ体が出来上がっていないハンデがありますが、2月から昇格も降格もない特別なリーグ戦が始まる。絶好の機会なので、神田や酒井やエドワードを含めて若手主体でプレーする姿を見たいものですね。
ひとこと

相手によってガラッとスタメン入れ替えるのも面白そう。







よしよしよし!!!