第10節:松本●4失点で爆散!

本日はアウェイで松本山雅FC戦でした。

松本山雅FC・スタメン

予想通り同じ。

RB大宮アルディージャ・スタメン

カプリーニが入った。

試合内容

これはヒドイ!

前からガンガンプレスしてくる松本相手に、後ろでひたすらつなごうとしてミス連発。状況に応じて戦い方を変えることができないまま、ズルズルと失点を重ねました。直接CKからの聖の一点だけが救いか。

ビルドアップにこだわりたいのはわかるけど、うまく行かないときに選手の間で切り替える力を身に着けてほしいですね。

管理人のひとこと

所沢栗鼠

現地組お疲れ様でした…。

8 件のコメント

  • 北の工作員こと人身売買大好き奴隷ちゃんさんが迷信好きな高齢者らしく一生懸命フラグを立てようと頑張っていましたが、単なる偶然ながら結果として彼の努力が実ったように映ることになったのは残念なところです、昨日敗戦の憂さ晴らしとして超板でも躍動していましたね、奴隷ちゃんさん贔屓チームの次戦対戦チームに対する景気付けになってしまったのは皮肉なことで嬉しさ半分というところですかね

    見たような負け方というのは守備の問題というより戦術的に封じ込められてしまった訳で、これを打ち破る準備が未だ出来ていないというのはちょっとうまくないところですね、変えようというトライらしき痕跡も余り見えないのはいかがなもんなのでしょうか
    結果を犠牲にしても守るべきスタイルと思える程のチームの成長を見ている印象も無いので、先週から今週にかけては折り返しまでの総括も無く少し無駄な時間の使い方をしてしまったという感じです
    選手達の起用法と陣容についても少し整理が必要じゃないでしょうか

  • 所用があって見れなかったが、一体何が起きたの…
    レッドても貰ったのかと思ったが、そうでもないし。

  • 圧勝とか書いてたヤロウは息できてるのか(爆)
    2度と書き込むな

  • 相手監督のしてやったりのインタビュー
    経験不足のRB傀儡
    役者が違いましたとさ

  • アルウィンの恥辱
    として未来永劫語り継がれることでしょう

  • 戦犯トムグローバーさんよ
    日本観光をSNSで披露してる場合じゃないぞ
    Jリーグなめるなよ

  • 久しぶりに「ザ・糞試合」を視ました。
    90分間頑張り続けた松本に対して、大宮は走り惜しみのチンタラサッカーを通り越して、無気力試合と言われても仕方のない内容でしたね。
    練習試合リーグとはいえ、折り返し地点を過ぎても積み上げがたものが感じられず、チャレンジもほぼしていない訳ですから、昇降格のかかったリーグに向けて、かなりヤバい状況なのではないかと思います。
    じゃあ、監督解任したからといって、選手が今日のレベルでは改善の見込みも立たずと…困ったものですね。

  • 安く勝って高く売ることにしか興味がない人身売買ビジネスRB
    勝敗とか所属リーグとかどーでもいーらしーな
    サポーターは常に置いてきぼり
    あ、今日アピールできた選手っていたかしら???

  • コメントを残す