元大宮・忠北清州FC所属MF:三幸秀稔が現役引退を発表。

元大宮で韓国2部:忠北清州FC所属MF:三幸秀稔選手の現役引退が本人インスタグラムより発表されました。

内容

サッカー韓国2部・忠北清州FCの三幸秀稔(31)が11日、自身のSNSを更新。6月30日をもって現役を引退したことを発表した。

 三幸は「2024年6月30日を持ちましてプロサッカー選手を引退する決断をしました」と報告。「5歳の頃からサッカーを始め、7歳の時にプロサッカー選手になりたいという夢を持ちそこから多くの方に支えてもらい、夢を実現することができました。プロサッカー選手になってからも、大怪我や1年間チームがない時期など良いことも悪いこともありましたが、充実した素晴らしい時間を過ごすことが出来ました」とつづった。

スポニチ

昨年オフに大宮との契約満了で韓国2部:忠北清州に移籍した三幸選手。忠北では21試合の中で先発1サブ2という成績。5月以降はずっとベンチ外で事実上戦力外状態でした。

大宮には霜田監督の肝いりで2022年に加入するもパッとせず恩師は解任。相馬→原崎体制でもほぼベンチ外状態でした…。ピッチ外の恋人のほうで週刊誌を賑わした三幸選手。今後はどうするのでしょうか。

ひとこと

所沢栗鼠

お疲れ様でした!

4 件のコメント

  • 人との出会いは大切ですが出会う人を慎重に選ぶ必要が有りますね。

  • サッカー以外で話題になり過ぎ。
    品位落とし過ぎ。
    身から出たサビとはいえ、ありゃサゲマンだろ。
    次はヒモ?
    YouTuber?