ルヴァン杯2回戦の日時会場発表、次戦は4月17日夜にNACKで名古屋と対決!

ルヴァン杯1回戦に勝利したアルディージャ。ルヴァン杯2回戦の日時会場が発表、次戦は4月17日NACK5スタジアムで名古屋と対決となりました!

以下、抜粋して引用。

内容

本日行われた「2024JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド」1回戦の結果により、大宮アルディージャの2回戦進出が決定しました。2回戦のキックオフ時間、試合会場が以下のとおり決定しましたので、お知らせします。

なお、チケット販売概要については、決定次第クラブ公式サイトにてお知らせします。

大会
2024JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 2回戦

開催日時
4月17日(水) 19:00キックオフ

対戦相手
名古屋グランパス

会場
NACK5スタジアム大宮

大宮アルディージャ

というわけで無事、下位カテゴリ会場優先?が適用されてNACKでの名古屋戦開催となりました。名古屋は13日と21日にリーグ戦、大宮は14日と21日にリーグ戦があるので、お互いにターンオーバーど同士での戦いが濃厚。

元大宮DF小野選手は負傷離脱ということで出場は厳しそうですが、酒井、河面選手と対戦できるかなー?

管理人のひとこと

所沢栗鼠

一泡吹かせたいですな!

5 件のコメント

  • 貧弱な編成を現場の工夫と気合いと根性と幸運で乗り切ってる感じだな。
    名古屋はそうやすやすとは負けてくれないよ。
    それにしても名古屋戦、久しぶりだなぁ。
    J1強豪とはどんなのか、教えていただこう。

  • 今、離脱してる負傷者が戻ってきて、リーグ戦と遜色ない布陣となる可能性もあるぞ。

  • トミー率いる負傷者組はやく良くなりますように(>人<;)