期限付き選手動向チェック:西村慧祐の先発フル出場継続!

連戦を前に期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。(奥抜も期限付きですが、実質片道ですので省略します

クラブ選手総出場時間
山形西村慧祐778
徳島高田颯也0
愛媛吉永昇偉52
北九州加藤有輝630

山形・西村慧祐

山形へ期限付き移籍中の西村。開幕戦と大宮戦以外すべて先発フル出場を果たしています。

チームは東京Ⅴに勝利してついに連敗がストップ。これで肩の荷が下りたでしょうし、一気に復調するでしょうね。次節はホーム山口戦です。

徳島・高田颯也

徳島へ期限付き移籍中の高田。今季未だに1度もベンチにすら入れない状態…。

チームは開幕からの未勝利継続中で最下位。とはいえ、昨季の大宮とは異なり、引き分けが多いだけなのできっかけ次第で、清水のように連勝するでしょうね。

愛媛:吉永昇偉

愛媛に期限付き移籍中の吉永。第3節:鳥取戦で後半に出場して以降はベンチ外が続いています。

今週はJ3開催ナシ。次節はホーム琉球戦です。

北九州:加藤有輝

今季も期限付き移籍となった加藤。開幕からすべてスタメン出場中。

今週はJ3開催ナシ。次節はホーム相模原戦です。

ひとこと

所沢栗鼠

高田が心配。

5 件のコメント

  • 高田だけじゃなくて吉永も心配でしょ。
    なんのためにレンタルしたんだか???
    いまは、大宮の甘さを見に染みる日々なのかな?
    覚醒するか?
    そのまま埋もれるか?

  • じわりじわり順位が下がって17位か。今年も降格争いかな?(T_T)