期限付き選手動向チェック:山形@西村慧祐出場、徳島@高田颯也ベンチ外スタート。

今年初の期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。(奥抜も期限付きですが、実質片道ですので省略します

クラブ選手総出場時間
山形西村慧祐58
徳島高田颯也0
愛媛吉永昇偉0
北九州加藤有輝0

山形・西村慧祐

小野選手と共に山形へ期限付き移籍をした西村。クラモフスキー監督続投で3年目。

初戦は甲府とのアウェイ戦。前半早々に先制すると、32分にDF熊本選手が担架で運ばれて西村が交代出場し最後までプレー。試合は後半追いつかれるも突き放して勝利しています。

徳島・高田颯也

徳島へ期限付き移籍した高田。2年率いたボヤトス監督が退任して新たにラバイン監督が就任。

初戦はホーム大分戦でしたが、高田はベンチ外でした。試合は後半追いつくも後半ATに突き放されて敗戦スタート。

愛媛:吉永昇偉

愛媛に菊地選手と共に期限付き移籍をした吉永。石丸監督続投で2年目。

初戦は3月5日にホーム岩手戦。ポジションは前か後か不明、果たしてスタメン出場なるか。

北九州:加藤有輝

昨年も北九州に期限付き移籍していた加藤。期限付き移籍継続で3年目突入。天野監督が退任して新たに元大分や栃木を率いた田坂監督が就任しています。

初戦は3月5日にホーム岐阜戦。果たして守護神の座を守れるか。

ひとこと

所沢栗鼠

どんな1年になるのかな。

4 件のコメント

  • 大宮を出ると活躍する
    って、原さんも認めてるんだよ。
    なんとかしてくれよ。
    原さん、
    アルチャンで愚痴言ってるだけじゃ、浜谷や今野と変わらないぞ。
    アルチャンは、ただのサポーターのガス抜きか?

  • まだ1試合しか消化してない上にJ3に至っては開幕してない段階で、
    あれこれ言うのは時期尚早かと。それに戻ってくる保証も何もないし。

  • 大宮出ると活躍?それを原が言うか?泣けるほど悲しいし、情けない。恥さらしもいいとこだよ。