期限付き選手動向チェック:加藤有輝スタメン出場も途中交代、大澤朋也は途中出場。

恒例の期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。(奥抜も期限付きですが、実質片道ですので省略します

クラブ選手総出場時間
甲府石川俊輝1878
長崎笠原昂史720
愛媛大澤朋也532
北九州加藤有輝1475

甲府:石川俊輝

全日程終了。今のところ去就発表はありません。

新監督の候補に退任が決まっている浦和のロドリゲス氏、磐田の渋谷氏の名が挙がっていますが…未だに動きはありません。

長崎:笠原昂史

全日程終了。今のところ去就発表はありません。

カリーレ監督の続投が決定しています。

愛媛:大澤朋也

J3愛媛に期限付き移籍中の大澤。ホーム最終戦となる沼津戦はベンチスタートでHTから出場しましたがノーゴールでした。

来季編成で動きがあり、現・石丸清隆監督続投が発表。しかし、元大宮の横谷、近藤選手など昨季のベテラン主力組が軒並み契約満了発表となっており…激動のオフが始まっています。

北九州:加藤有輝

J3北九州に期限付き移籍中の加藤、7試合スタメン出場継続中でしたが…富山戦で前半35分に途中交代。チームも1-2で敗北しています。

チームを率いる天野監督の退任は既に発表済。こちらも愛媛同様、昨季主力組の契約満了が続々と発表されており、こちらも厳しいオフが始まっています。

ひとこと

所沢栗鼠

相模原、愛媛、北九州と軒並み契約満了。

2 件のコメント

  • 笠原か加藤戻しだ方が良い。佐野が金せびるの目に見えてるから。原さん、GKの安定性確保から補強を進めて下さい。
                                  

  • WEリーグ 第5節

    大宮アルディージャ
    ――VENTUS――
    vs
    三菱重工浦和レッズ
    レディース

    12/3[SAT]
    NACK5スタジアム大宮

    14:00 KICK OFF!