期限付き選手動向チェック:加藤有輝スタメン継続、大澤朋也は3ゴール目!

恒例の期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。(奥抜も期限付きですが、実質片道ですので省略します

クラブ選手総出場時間
甲府石川俊輝1878
長崎笠原昂史720
愛媛大澤朋也487
北九州加藤有輝1440

甲府:石川俊輝

全日程終了。今のところ去就発表はありません。

新監督の候補に退任が決まっている浦和のロドリゲス氏、磐田の渋谷氏の名が挙がっています。

長崎:笠原昂史

全日程終了。今のところ去就発表はありません。

カリーレ監督の続投が決定しています。

愛媛:大澤朋也

J3愛媛に期限付き移籍中の大澤。讃岐戦は後半73分に出場すると見事ゴール!

https://mobile.twitter.com/ehime_fc/status/1589196572990246912?cxt=HHwWgMDQtZ_3-o0sAAAA

ゴールしましたが、その5分後に追いつかれて引き分け。今のところ石丸監督の去就は明らかになっていません。

北九州:加藤有輝

J3北九州に期限付き移籍中の加藤、6試合スタメン出場継続中。相模原戦では序盤のPKのピンチを見事なセービングで防ぎ、チームも勝利しています。

チームを率いる天野監督の退任が発表されています。

ひとこと

所沢栗鼠

プレーオフが終わったら動きあるかな。

4 件のコメント

  • 志村と加藤、若林と南の4人体制であれば、ベテラン若手中堅のバランスがめちゃくちゃ良いんですけどね。もしくは上田を残して若林レンタルとかも良いかな。
    いずれにしてもコロナ禍で3人体制はやめてくれ。。。

  • 石川はACLに出たいだろうなぁ。
    サッカー選手として一生に一度あるかないかのチャンス。
    ぬるま湯大宮では絶対にあり得ないことだからなぁ。

  • J1 清水の闇が叩かれているけど、大宮アルディージャの闇はもうマスコミも記事にすらしなくなった。
    こんなクラブに戻ってきたいかね?