期限付き選手動向チェック:甲府:石川、長崎:笠原の先発継続も北九州:加藤はサブに。

期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。(奥抜も期限付きですが、実質片道ですので省略します

クラブ選手総出場時間
甲府石川俊輝1722
長崎笠原昂史450
愛媛大澤朋也387
北九州加藤有輝900

甲府:石川俊輝

甲府に期限付き移籍中の石川、コンスタントに先発や交代で出場中。35節:大宮戦は契約により出場しませんでしたが、それ以降はスタメン出場を継続しています。

チームは天皇杯こそベスト4に残りましたがリーグ戦はボロボロで5連敗。

長崎:笠原昂史

長崎へ期限付き移籍中の笠原。長くベンチ外が続きましたが34節にサブに入ると、4試合連続でサブ登録。そして昨日の栃木戦で約6か月ぶりに公式戦出場を果たすと次の横浜FC戦もスタメン。

とはいえチームは横浜に敗戦。プレーオフ圏:仙台との差は4に広がり、得失点差も大きく離れてしまいました…。

愛媛:大澤朋也

J3愛媛に期限付き移籍中の大澤。毎試合サブ入りしてコンスタントに交代出場して、ある程度チャンスは与えられてはいますが、今季未だ1ゴール…正直FWとしては厳しい。

チームは藤枝に敗戦して昇格圏の2位:鹿児島との差は12。さすがに今季の昇格は絶望的。

北九州:加藤有輝

J3北九州に期限付き移籍中の加藤、10試合スタメン出場継続中でしたが…福島戦は後藤選手がスタメンとなりサブになりました。

GKは変わりましたが福島に敗れて3連敗。数字上からも完全に昇格はなくなりました。

ひとこと

所沢栗鼠

加藤のサブはどのような意味が…。

2 件のコメント