期限付き選手動向チェック:4人ともほぼ出場できず。

ひさびさに期限付き移籍組チェック。アルディージャから期限付き移籍している4名の出場状況をまとめました。

クラブ選手総出場時間
甲府石川俊輝90
長崎笠原昂史270
愛媛大澤朋也0
北九州加藤有輝0

甲府:石川俊輝

甲府に期限付き移籍中の石川。開幕スタメンを果たすも2節以降はベンチ外。第6節はサブ、7~9節はベンチ外で10節にひさびさにベンチ入りして5分だけ途中出場しました。

チームは2連勝で15位まで上昇。ようやく底を脱しました。

長崎:笠原昂史

長崎へ期限付き移籍中の笠原。第4節でスタメン起用されて勝利すると5、6節と継続出場するもチームは連敗。7~9節はベンチとなり10節はベンチから外されてしましました。

チームは序盤こそ低迷するも徐々に調子を上げて12位まで上昇。どこぞのオレンジとは地力が違いますな。

愛媛:大澤朋也

J3愛媛に期限付き移籍中の大澤。開幕から第6節まで一度もベンチにすら入れず。

チームは2連敗のあと2勝1分と好調、こうなると控え組はなかなか厳しい。

北九州:加藤有輝

J3北九州に期限付き移籍中の加藤。昨季7月末に負った全治6~8か月の負傷が癒えて、4月12日から部分合流を果たした模様。6月くらいにはベンチ入りできれば…。

ひとこと

所沢栗鼠

加藤は仕方ないにしても、みんなベンチにも入れないとは…。

6 件のコメント

  • 期待外れは石川。レンタル移籍に出された際は彼を惜しむ声が多数だったのに。怪我でもなさそうだし、どうした?

  • 大澤朋也以外調べなくてよくね?

    残りの選手は絶対帰ってこないのはみんなも知ってるでしょ

  • コメ欄の民度でチームがバラバラと察せる
    こりゃもう長くは持たないな