期限付き選手動向チェック:嶋田、吉永復帰、近藤と富山も出場継続!

J2も残り3試合。アルディージャから期限付き移籍している5名の出場状況をまとめました。

クラブ選手総出場時間
金沢嶋田慎太郎2210
群馬吉永昇偉1398
愛媛近藤貴司2759
北九州富山貴光1924
北九州加藤有輝450

金沢:嶋田慎太郎

金沢に期限付き移籍している嶋田。9月中旬の松本戦HT交代以降は7試合ベンチ外でしたが、11月の愛媛戦で久々にベンチ入りを果たし、先日の東京Ⅴ戦で先発出場を果たしました。

チームは降格圏ギリギリの18位。ラスト3つは栃木→山形→京都。

群馬:吉永昇偉

大勢の元・大宮選手が在籍する群馬に期限付き移籍中の吉永。嶋田同様、9月中旬以降は一度もベンチにすら入らなくなりましたが、11月にひさびさにベンチ入りして2試合連続で途中出場中。

チームは大宮の一つ上の16位。ラスト3つは新潟→磐田→大宮です。最終戦どんな感じになるのかな。

愛媛:近藤貴司

古巣・愛媛に期限付き移籍中の近藤。1年通してレギュラー出場継続中。

チームは18位:金沢と勝ち点3差で21位。しかし金沢とは得失点が6あり1試合ではひっくり返せない状態。ラスト3つは相模原→水戸→山口、まずは相模原戦どうなるか。

北九州:富山・加藤有

北九州に期限付き移籍中の2人、加藤は全治8ヶ月でシーズン終了。富山は9月中旬からコンスタントに交代出場を続けています。

チームは 18位:金沢と勝ち点2差で19位。 ラスト3つは 千葉 → 栃木 → 山形です。

ひとこと

所沢栗鼠

生き残るのはどのクラブだ?

8 件のコメント

  • レンタル元を含めて見事に全員が残留争いの渦中って、苦笑しかないよな。
    ホントにこのぬるま湯クラブは、どんだけ日本サッカー界に貢献してるんだか!?

  • 昇偉は最終戦はDAZNでの観戦?それともスタジアムまで見に来るのかなあ?
    いずれにしても複雑な心境だろうなあ。
    さすがに、最終戦で負けた方がJ3降格になるような状況にならないことを祈るよ!
    いや、その方がスタジアムが最高に盛り上がっていいかも。
    チケットはもう確保したよ。