期限付き選手動向チェック:嶋田、富山、近藤ら先発出場継続中。

アルディージャから期限付き移籍している5名の出場状況をまとめました。

クラブ選手総出場時間
金沢嶋田慎太郎2061
群馬吉永昇偉1334
愛媛近藤貴司2052
北九州富山貴光1667
北九州加藤有輝450

金沢:嶋田慎太郎

金沢に期限付き移籍している嶋田。引き続き後半戦も右SHとして先発→70分台に交代を続けておりましたが、前節:松本戦は精彩を欠いたのか前半のみでHTに交代となりました。

チームは松本との大一番で終盤までリードしながらATに被弾し降格圏脱出ならず。次節はアウェイで水戸戦となります。

群馬:吉永昇偉

大勢の元・大宮選手が在籍する群馬に期限付き移籍中の吉永。甲府戦は右SBとしてひさびさに先発しましたが、次節の琉球戦はベンチ外でした。

チームは琉球相手に1ー0で勝利して降格圏;相模原との差を5にまで広げました。次節はホームで千葉との戦いです。

愛媛:近藤貴司

古巣・愛媛に期限付き移籍中の近藤。後半戦も変わらず3322布陣の2列目としてレギュラー出場を続けており、大宮戦は出れませんでしたが次の千葉戦は先発しています。

チームは千葉相手に負けて降格圏脱出ならず。次節はホームで山形戦となります。

北九州:富山・加藤有

北九州に期限付き移籍中の2人、加藤は全治8ヶ月でシーズン終了。富山は4試合連続で先発出場を続けています。

チームは秋田戦に引き分けて辛くも降格圏から脱出。次節はホームで松本との大一番です。

ひとこと

所沢栗鼠

まだまだ続く厳しい戦い。

9 件のコメント

  • 残留を争ってるチームでレンタル選手が主力として活躍。
    ホントにホントにホントーに、滑稽の極み。
    結果、本チームが降格でもしてくれたら、全世界からの笑い者。
    メディアは女子チームなんかでおちゃらけてないで、このことをこぞって取り上げるべきだろ。
    ボーっと生きてんじゃねーよ。
    って、5歳児に叱られるぞ。

  • こんなこと言いたくないけど、メディアが取り上げるほどの有名選手が男子にはいない

  • 期限付き移籍の選手たち、さて、君ならどうする?

    レンタル先で、貴重な戦力として活躍している選手たち。
    その結果、チームはJ2残留、大宮はJ3降格となったとします。
    そして、シーズン終了後にレンタル先のチームからは「来シーズンは完全移籍で、J2上位進出を目指して引き続きプレーしてほしい」とオファーをもらい、大宮からも「(主力選手が大勢チームを去ったので、)来季は是非とも、戻って来てチームの力になってほしい」と言われたら…。

    レンタル期間終了して、戻ってみたらJ3って、笑えないよなぁ。

  • 霜田正浩は、山口に帰ります!
    来季は、J3で森下仁志orルイス・カレーラスが就任します!

  • なんでもクラブがやることを追認するのがサポーターではないんだよ。
    ましてや、こんなアホクラブのやることを。
    今まで負けても拍手し続けてきた長年のツケが、いよいよ吹き出したのが現状なんだよ。
    解る?
    お花畑は、降格しても拍手し続けるのかね。
    懲りないね。
    学習しないね。

  • もう大宮はメチャクチャ!何もかも上手くいかない.今何を目指しているのか?だんだんと試合数も少なくなれば「余裕」がなくなり「他チームの負け」を待つのみが大宮の生き残る手段となる.今後の試合の意味合いを理解して下さい.