期限付き動向チェック:富山が今季2ゴール目!嶋田、吉永、近藤らスタメン継続中!

J2第7節を終えてアルディージャから期限付き移籍している5名の出場状況をまとめました。

クラブ選手総出場時間
金沢嶋田慎太郎449
群馬吉永昇偉630
愛媛近藤貴司589
北九州富山貴光504
北九州加藤有輝0

金沢:嶋田慎太郎

金沢に期限付き移籍している嶋田。今節・H千葉戦もスタメン出場、ゴールはありませんでしたが71分に交代となりました。

試合は千葉相手に悔しい敗戦。次節はアウェイで首位:新潟戦となります。

群馬:吉永昇偉

大勢の元・大宮選手が在籍する群馬に期限付き移籍中の吉永。開幕以来不動の右SBでスタメンフル出場を続けていましたが、今節はアディショナルタイムで交代でした。

チームはホームで長崎と対戦、開始早々に先制するも後半逆転されて敗戦。次節はアウェイで山口戦となります。

愛媛:近藤貴司

古巣・愛媛に期限付き移籍中の近藤。監督が変わった今節も左CFでスタメンも57分に榎本選手と交代となりました。チームはラストプレーで失点して引き分け。

次はアウェイで大宮戦となります、近藤は契約上出場できないためお休みです。

北九州:富山・加藤有

北九州に期限付き移籍中の2人。富山は連続でスタメン出場で82分に交代、加藤は今節もベンチ外でした。試合は甲府相手に先制を許すも、71分にカウンターからこぼれ球を押し込んで富山がゴール! 

勝ち越しはなりませんでしたが1-1で引き分けとなりました。次節はアウェイで京都との対戦です。

ひとこと

所沢栗鼠

次節は愛媛戦。

3 件のコメント