期限付き動向チェック:嶋田、吉永、近藤、富山はスタメンも有輝はベンチ外に。

J2第6節を終えてアルディージャから期限付き移籍している5名の出場状況をまとめました。

クラブ選手総出場時間
金沢嶋田慎太郎378
群馬吉永昇偉540
愛媛近藤貴司532
北九州富山貴光422
北九州加藤有輝0

金沢:嶋田慎太郎

金沢に期限付き移籍している嶋田。今節・町田戦もスタメン出場、ゴールはありませんでしたが71分に交代となりました。

試合は町田相手に枠内シュート0でもオウンゴールで勝利。次節はホームで千葉戦となります。

群馬:吉永昇偉

大勢の元・大宮選手が在籍する群馬に期限付き移籍中の吉永。開幕以来不動の右SBでスタメンフル出場を続けております。

チームは期限付き移籍中:近藤の愛媛を相手のアウェイ戦。元大宮・畑尾選手のゴールなど2-1で勝利。次節はホームで長崎との戦いとなります。

愛媛:近藤貴司

古巣・愛媛に期限付き移籍中の近藤。今節も左CFでスタメンフル出場。チームは1-2で敗北、依然として最下位と苦しい状態が続きます。

次はホームで岡山戦となります、今季初勝利なるか?

北九州:富山・加藤有

北九州に期限付き移籍中の2人。富山は連続でスタメン出場でHTで交代、加藤はなんと開幕以来続けてきたベンチ入りが途切れてしまいました。

チームはホームで山形と対戦するもスコアレスドロー。次節はアウェイで甲府との対戦です。

ひとこと

所沢栗鼠

有輝は正念場ですね。

3 件のコメント

  • レンタル先でも、アルディージャに居る時と似たもんだね。納得。