期限付き動向チェック:嶋田今季2ゴール目!、富山はPKゴールならず。

第5節を終えてアルディージャから期限付き移籍している5名の出場状況をまとめました。

クラブ選手総出場時間
金沢嶋田慎太郎307
群馬吉永昇偉450
愛媛近藤貴司442
北九州富山貴光387
北九州加藤有輝0

金沢:嶋田慎太郎

金沢に期限付き移籍している嶋田。3節はベンチ外でしたが、4節に続いて今節はスタメン出場、67分に貴重な追加点を決める活躍をして82分に交代となりました。

試合は相模原の反撃を1点におさえて勝利して3位に浮上。次節はアウェイで町田戦となります。

群馬:吉永昇偉

大勢の元・大宮選手が在籍する群馬に期限付き移籍中の吉永。開幕以来不動の右SBでスタメンフル出場を続けております。

チームは期限付き移籍中:有輝、富山の北九州を相手に疑惑の判定に泣いて敗戦。次節はアウェイでこれまた同じ期限付き移籍中:近藤のいる愛媛との戦いとなります。

愛媛:近藤貴司

古巣・愛媛に期限付き移籍中の近藤。甲府戦の途中交代でフル出場は途切れましたが、今節も左CFでスタメン出場。チームは1-2で敗北、依然として最下位と苦しい状態。

次はホームで吉永の居る群馬戦、最下位脱出なるか?

北九州:富山・加藤有

北九州に期限付き移籍中の2人。富山は連続でスタメン出場、加藤は連続でベンチ入りでした。試合はアウェイで群馬と対戦。疑惑のPKは富山が蹴って一度はGKに弾かれますが押し込んで先制。後半に追加点を挙げて今季初勝利となりました。

次節はホームで山形との対戦です。

ひとこと

所沢栗鼠

みんな活躍して喜ばしい! 嶋田はこれで今季2ゴール3アシスト!

8 件のコメント

  • 所沢1:29のバカコメント載せなくていいよ笑笑笑笑笑笑

  • 西脇も完全移籍で、どこかに引き取ってほしい。

  • 移籍すると、活躍。
    戻ってくると、またダメ。
    大宮あるある。
    なぜだ!?