期限付き移籍組チェック:吉永、近藤、富山は連続スタメン出場、嶋田は初のベンチ外。

2021シーズンが始まったJリーグ。大宮以外、第3節を終えてアルディージャから期限付き移籍している5名の出場状況をまとめました。

クラブ選手総出場時間
金沢嶋田慎太郎156
群馬吉永昇偉270
愛媛近藤貴司270
北九州富山貴光252
北九州加藤有輝0

金沢:嶋田慎太郎

金沢に期限付き移籍している嶋田。前節までスタメンだった嶋田ですが、今節のH北九州戦ではベンチからも外れてしまいました。

試合は後半先制許すも89分に追いついて引き分けでした。

群馬:吉永昇偉

大勢の元・大宮選手が在籍する群馬に期限付き移籍中の吉永。3試合連続右SBでスタメンフル出場となりました。

チームは2連勝中の上位・琉球相手にホームで対戦するも0-2で敗北。次節はアウェイで3連勝中の首位:新潟との戦いとなります。

愛媛:近藤貴司

古巣・愛媛に期限付き移籍中の近藤。3試合連続で左CFでスタメンフル出場、チームは長崎相手に1-1で引き分けでした。

次はホームで甲府との戦いとなります。

北九州:富山・加藤有

北九州に期限付き移籍中の2人。3試合連続で富山はスタメンフル出場、加藤は連続でベンチ入りでした。試合はアウェイで嶋田のいる金沢相手に先制するも追いつかれて引き分けでした。

次節はアウェイで秋田戦となります。

3 件のコメント

  • みんな元気はつらつに感じられるのは、なぜなんだろう?
    大宮の中にはなくて、外には溢れてるものってなんなのか?
    レンタル中の選手に教えてもらいたい。

  • レンタル先で活躍しなければあとがないため頑張るのでは❗

  • はつらつ元気に感じるのは試合に出てるからです。以上