【獲得ならず】沖縄キャンプに帯同した大宮U15出身・早稲田大学FW:梁賢柱はJ3:FC今治に入団!

goodluck

今季沖縄キャンプに帯同した大宮アルディージャU15出身・早稲田大学FW:梁賢柱選手。残念ながら獲得はならず、J3:FC今治に入団することが公式発表されました。

内容

この度、FC今治のトップチームに梁 賢柱 (リャン・ヒョンジュ)選手の入団が決定しましたのでお知らせ致します。梁選手の背番号は16です。

FC今治

残念…。

FWはハスキッチ、佐相、矢島、中野、大澤がいて、負傷中ですが高田、藤沼、イバまでいます。2列目も奥抜、松田、菊俊らで層が薄めですが、海外移籍予定の黒川が一転残留、そして柴山が使える目途が立ってしまったので梁選手を取っても出るのはかなり厳しかったのかな…と。

今治の所属するJ3は3月14日開幕、初戦はホームで熊本戦となります。開幕スタメンは厳しいでしょうが、なんとかベンチを勝ち取ってほしいものです。

ひとこと

所沢栗鼠

今治で暴れまわれ!

9 件のコメント

  • レオナルド(浦和→山東)、藤本(神戸)、パク・イルギュ(鳥栖)など、J3経験者でJ1レギュラークラスまで成長する選手がどんどん増えてる。
    大宮が今治にしっかりと移籍金を払いたくなるくらい活躍して、大宮に戻ってきてくれたら皆ハッピーだ。

  • 梁選手としては、FC今治の方が出場機会多いという判断なのだろう。
    実際に大宮入団してもポジ争い厳しいし、SBへ魔改造されそうだしな。
    活躍を祈っています。機会があれば大宮にきてね。

  • とりあえず獲っておいて、今治にレンタル→活躍したらレンタルバックとか上手くできないのかな?
    川崎とかはそう言うのうまく使ってるよな。。

  • 予想通りの結論。
    出場機会云々とかの言い訳はみっともないだけ。
    単純にぬるま湯大宮が、自分の成長を願う選手にとっては物足りないたいうこと。
    このままじゃ、じり貧。やったふりだけの選手しか残らない。
    近い将来、今治とリーグ戦で対戦するかもな。
    どこのカテゴリーかは判らんぞ。

  • 又だよ、テメェ勝手な上から目線の「ぬるま湯」発言。ただ単に、梁選手が大宮に入団しなかったという自分の思い通りの結果に終わっただけで、お門違いのレッテル貼りをする。憂さ晴らしの書き込みか? 誰それが加入してくれないかな?はどこの掲示板でも定番ネタ。そんな自分勝手な思いが実現されなかったのであれば、どんなクラブでもぬるま湯になるわな。

  • ホントぬるま湯だよ。
    ぬるま湯になりたくなければ7:29みたいな汚点を追い出せばいい

  • 7:29
    ぬるま湯うるせぇな
    あなたはフロントの人なんですか?
    なんでぬるま湯とわかるのですか?
    もっと具体的に説明してくださいよ〜
    ぬるま湯と断言してるので我々が納得できるような説明あるのですよね?関係者でもないくせに?ソースはどこですか?
    しかも!!!
    今日鈴木俊也選手加入してくれましたね?
    彼はまだ2年生(新3年生)で加入の内定を決めてくれました
    まだ2年あるので、他のプロチームからのオファーも、貰えたかもしれないのに大宮アルディージャを選んでくれました?
    もう一度聞きます
    あなたによると大宮アルディージャはぬるま湯なんですよね?
    鈴木俊也選手は成長望んでないんですか!?
    将来有望選手が成長望んでないんですか!?
    あなたの考えは凄いですね!
    成長望んでないなら彼はプロチームの練習に参加するどころかサッカーやめてると思うんですよね
    あと、やったふりだけの選手とはどういう意味でしょうか?選手はどんな状況であろうとも全力で戦ってくれてます!やったふりだけの選手だらけならまず開幕戦おろか、昨年は最下位なはずですプロでやったふりにしかなれない選手はまずプロにはなれませんそこら辺のサッカー好きの人です。あなたは分からないかもしれませんがサッカーで試合したことのある人はいつでも全力です。あなたはサッカーしたことはないのですか?
    ほぉ今治と戦えるのですね!J1で!楽しみです!
    あなたのような批判が正義と考えてる人はサポーターではありません。大宮サポーターの恥です。今すぐ、あなたのような人が沢山いる浦和に行くか、サッカーを応援するのをやめた方がいいと思います。ネガティブ発言を他人にまで共有しなくて、結構です。
    批判するなとは言っていません。そこまでしてあなたを止めれる権利なんかありません。
    ただ、しっかり頑張っている人まで巻き込んで批判はしないでください。
    正直、あなたのようなサポーターがいるとうんざりします。多くの人が思っています。
    このコメント見ていたらなにか言い返してみては?もちろん逃げないでくださいね?