群馬DF:畑尾大翔入団の決め手は大前元紀、レンタルの吉永昇偉はSB起用濃厚!

各クラブが新体制発表を行った今週末。ザスパクサツ群馬に入団した2人の新体制で発表で気になったことをご紹介。

内容

畑尾大翔

Q 移籍を決めた理由は?

「大宮時代のチームメートの大前元紀選手に『絶対に来い』と言われたからです(笑)。かなり熱烈なオファーでした。この人は強化部の人間なのかと思うくらい熱烈でした(笑)」

Gマガ

なんと大前選手が動いていたとは…!

元大宮組である大前選手に加えて慶記選手や岩上選手までも残留。人間関係では溶け込みやすい環境は整っていそうですねー。

吉永昇偉

Q 加入を決めた理由は?

「僕自身、昨年、大宮でぜんぜん試合に出られなかったので、どうしようか悩んでいたときに、監督と強化部長さんと話して、評価をしてくれたので決断しました」

Q 今年にかける意気込み、目標をお願いします。

「主にSBでの出場になると思いますが、3得点3アシスト以上を目標にやっていきたいと思います」

Gマガ

昨季はほとんどとベンチにも入れずケガ離脱。治っても出番なしで最終的にはWBで川田まで呼び戻して、WBとしては戦力外の烙印を押されたに等しい1年でした。群馬での1年で自分が生きる場所を見つけなければ…SBとして一皮むけれるか勝負の1年になりそうです。

ひとこと

所沢栗鼠

今年も群馬戦は熱い戦いになりそう!

8 件のコメント

  • 他クラブのことはどうでもいいが、他のクラブに貢献しすぎている大宮の状況は問題ですな。

  • 黒川の海外移籍決定しました
    By 本田○みって人

    黒川は大宮を変えると言ってました!ほんとに弱小クラブに変えるという有言実行してくれた!心から感謝する!泉澤っていう選手よりレベル低いけどまぁせいぜい頑張ってくれ‪w
    後、二度と大宮に帰ってこないでね‪w
    裏切り者逃亡者

  • 吉永の目標、低いね。
    某クラブの口先だけよりは、ましか。
    口だけクラブは、群馬さんにボコボコにされてしまえ。