レンタル4人の動向チェック:高山未だ未出場、山田と佐相は順調、川田は苦しむ。

秋移籍期間終了まで残り3日。シーズンも残すところ3分の1、今季レンタルに出ている4名の出場状況をまとめました。

クラブ 選手 総出場時間
山形 高山和真 0
甲府 山田 陸 1102
長野 佐相壱明 814
川田拳登 1014

高山和真

同カテゴリ:山形レンタル中の高山。未だにサブ入りすら1度もなし。

CB不足の大宮に帰還するかと思いきやそれもない。なんのための1年だったんでしょうか。

山田 陸

同カテゴリ:甲府レンタル中の山田。不動のスタメンとまでは行きませんが、変わらず2,3試合に1回ぐらいで先発出場を続けており、しっかりとプレーしています。

このままであれば来季は大宮は帰還ですかね?

川田拳登&佐相壱明

J3:長野にレンタル中の川田と佐相。佐相は左SHとして先発→HTまでというパターンでレギュラー、川田は右SBですが、徐々に出場が減っています。

J3は秋田が圧倒的な差で快走していますが、残る1枠は長野、熊本、相模原で勝ち点が並ぶ大混戦。果たして昇格することはできるのか。

4 件のコメント

  • 佐相はサポーターの心をつかむのが上手いから大宮には戻って来ないと思う。

  • 大宮も次期、j3になりうる。Nack5スタジアムの命名権2021年2月28日期限でNack5が再契約しなければ、
    試合会場:大宮に戻るかもしれない。段ボール時代に戻りそう。
    弱いとスポンサーの打ち切り。命名権なし。当然の結果。果たして大宮に戻ってくるのはだれか?

  • 戻ってもらっても、さして効果はないよ。
    レンタル先で急成長ってケースではないみたいだし。
    これがアカデミーの実力の現実ってところでしょ。