【各クラブも追随?】J3:FC今治がシーズンパスの払い戻しを公式発表…。

コロナウイルスにともなう延期が続きJリーグ。日本政府による緊急事態宣言の5月末までの延長が発表されたことにより、ついにJクラブの中から、J3:FC今治によるシーズンパスの払い戻しが発表されました。

以下、抜粋して引用。

内容

この度、希望者の皆様に対して、2020シーズンパスの払い戻し対応をさせて頂くことを決定致しましたのでお知らせいたします。なお、払い戻しの具体的な手順や申請時期などは現在検討中のため、5月中を目途に改めて公式HPにて公表いたします。(中略)対象者は2020シーズンパス所有者のうち希望する全員となります。具体的な払い戻し手順等の詳細につきましては現在精査中のため、後日公式HPにて改めて公表させて頂きますが、可能な限りみなさまにとって簡単かつご理解を頂きやすい方法を検討しております。

– FC今治 –

ついに払い戻しを公式発表するクラブが出た…。

 

たとえ再開したとしても当面は無観客での開催が濃厚、となるとシーチケをDAZN入会資金に変更するのは当然の流れです。入会時に応援するクラブを選べば多少はお金が行くのでしょうが、それぞれ観戦に使う費用には限りがありますので仕方ないのかな…。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
大宮はどうなるのかなー。
         

4 件のコメント

  • これは、シーチケ対象試合の有観客全消化を諦めたということだね。
    この先、プロスポーツチームは経営が成り立たなくなるな。