元大宮MF:ダヴィッド・バブンスキーがルーマニア1部:ボトシャニと契約!

昨季限りで契約満了となった元大宮MF:ダヴィッド・バブンスキー選手。どうやらルーマニア1部:ボトシャニに入団した模様。

以下、抜粋して引用。

内容

ダヴィッド・バブンスキーとの契約完了。元レッドスター・ベオグラードのサッカー選手は、3年間にわたって日本でプレーしており、ヨーロッパに戻ることを決めていました。新天地は故郷の北マケドニアから遠くは行かなかった。クリエイティブなミッドフィールダーの新しいクラブはボトシャニです。彼は無所属選手として来て、クラブと1年半の契約を結びました。

– mozzartsport –

大宮との契約満了発表後、1月にポーランドのクラブに入団するかニュースになりましたが結局破談。2か月経ちようやく正式行き先が決まりました。

 

FCボトシャニは東欧ルーマニア1部のクラブで現在3位。既に今季のリーグ戦は終わっており、近日中にプレーオフとなる2回目の総当たり戦が行われる予定。これから行われる短期決戦、情報がないなかチームをタイトルに導くことができるでしょうか。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
向こうでもお元気で、がんばれ~!

4 件のコメント

  • J2アルディージャに居ちゃいけない。厳しい環境で行け❗

  • 世の中厳しいね。危機感ないのは大宮アルディージャとサポだけか。