第22節:京都(サンガS)反撃開始!

結果が出ずに苦しむアルディージャ。今節は後半戦1戦目、京都サンガFCとのアウェイ戦であります。

対戦相手:リーグ基本データ

京都サンガFC
監督 實好礼忠
直近試合 ○○○△○
勝敗 9勝7分5敗
得点 26
失点 20

引き分けはさんで連勝中で絶好調。

 

対戦相手:主力の移籍情報

夏移籍期間での出入りはナシ。

 

直近試合の得失点

J2 第21節 9/23(日) 18:30~
栃木SC(サンガS)
チームスタッツ

練習試合結果

なし

 

予想フォーメーション

京都サンガFC
3-3-2-2
suspend-icon
Medical-icon
QuestionMark-icon
22playByPlayYellowCard
連戦の中2日ということで主力のベテランは今後を考えて温存するならこの形。実際にはバイス、ウタカ、森脇らを少しは使ってきそう。
大宮アルディージャ
3-4-2-1
suspend-icon
Medical-icon 藤沼、近藤、石川、吉永
QuestionMark-icon 山越
22playByPlayYellowCard 西村
中2日ということで休ませたイバ、畑尾は間違いなく出そう。小島と三門は疲労が軽ければ先発濃厚。

見どころ

ホーム対戦ではウタカ&バイスという飛車角抜きで戦いなんとか勝利したが今度は両者揃い踏み。

徳島戦で手応えはあるが中2日で否応なしにメンバーも入れ替わる。果たしてあのプレーを継続できるか。

10 件のコメント

  • リーグ後半のスタートだが、勝利への期待を持つ事が難しいよ、ファン、サポーターは。他のチームは得点したり、勝ったり出来るのに、何で大宮は出来ないの?そんなに高木監督のサッカーって難しいの?去年と面子が違うからってのは理由にならないんだけど。

  • スタメン見ました。勝って勢いを戻そう!ウタカに2ゴールされるか?(笑)

  • 高木監督、笑かす!こんな能力ないのを信じた自分が馬鹿だった!もう帰ってくるな!