第35節:町田(NACK)来季に向けて再スタートその1

昇格が消滅したアルディージャ。来季に向けて再スタート、今節の相手はFC町田ゼルビアであります。

対戦相手:リーグ基本データ

FC町田セルビア
監督 ランコ・ポポヴィッチ
直近試合 ●●●◯●
勝敗 9勝12分13敗
得点 34
失点 40

対戦相手:主力の移籍情報

秋移籍での入退団は無し

直近試合の得失点

J2 第34節 11/15(日) 14:00~
松本山雅FC(Gスタ)
チームスタッツ

練習試合結果

なし。

予想フォーメーション

FC町田セルビア
4-4-2
suspend-icon
Medical-icon 安藤
QuestionMark-icon
22playByPlayYellowCard 奥山、平戸、酒井
基本固定なのであまり変化はない。ステファン先発なら平戸はDHスタートとなる。最終ラインの主力である2名がリーチ持ちなのでどちらかは外れるかも。
大宮アルディージャ
3-4-2-1
suspend-icon
Medical-icon チームの半分
QuestionMark-icon イバ、奥抜、小野
22playByPlayYellowCard
小野が前節試合終了後に足を気にしていたので今節先発は怪しい。イッペイが戻りましたが、先発は山田でしょう。嶋田も戻ったのでベンチまではあるかも。

見どころ

昇格の可能性は完全に消滅。残りは割り切って来季を見据えた戦いへとシフトできる。

残す選手に目途はついているはずなので、来季一緒に戦ってくれるであろう戦力(柴山や有輝など)を無理せずに起用して、少しでも来季への積み上げを図ってほしい。

ある程度ベンチも埋まったし、誰とは言いませんが戦力外&延長拒否の意思を示した選手はもうベンチにも入れなくていいかな。そのほうがこちらもスッキリ(察する)して最終戦まで過ごせます…。

11 件のコメント

  • ここまで落ちぶれてまだサポーターやってる人たちの心理が理解できない。

    関東にはいくらでもチームがあるだろう。
    川崎なりFC東京なりサポーター移籍すればいい。
    昔の強かった大宮を滅茶苦茶にしたフロント共に徹底的に思い知らせてやらないと。
    高木監督はとっとと大宮から去れ。

  • コメントを残す