MF:山田陸はヴァンフォーレ甲府、FW:佐相壱明はAC長野パルセイロにレンタル移籍!

去就が決まっていなかった若手2人が一気に決定。MF:山田陸は朝の情報通りヴァンフォーレ甲府へ、FW:佐相壱明はAC長野パルセイロにレンタル移籍することが公式発表されました。

以下、抜粋して引用。

内容

山田陸

このたび、山田陸 選手がヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍することが決まりましたので、お知らせします。なお、移籍期間は2021年1月31日までとなっており、大宮アルディージャと対戦する公式戦には出場することができません。

– 大宮アルディージャ –

既報通り甲府へ。対戦時に出れないレンタル契約でした。

 

甲府は昨季のレギュラーボランチが退団でチャンスあり、ユースの恩師・伊藤監督のもと成長して来季こそ戻ってきてほしい。

佐相壱明

 このたび、佐相壱明 選手がAC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍することが決まりましたので、お知らせします。なお、移籍期間は2021年1月31日までとなっており、大宮アルディージャと対戦する公式戦には出場することができません。

– 大宮アルディージャ –

A契約を取りにいかなくてはいけない佐相、行き先は横山監督が続投する長野でした。

 

長野もレギュラーFW退団でチャンスあり、J3で暴れまわって帰ってこーい!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
けがに気を付けて…。

4 件のコメント

  • アーカイブ

    カテゴリー