2019オフ契約更新者第5弾、MF:渡部大輔とイッペイ・シノヅカが契約更新!

奥抜&笠原に次ぐ2019オフ契約更新者第5弾が発表! MF:渡部大輔とイッペイ・シノヅカが契約更新となりました!

以下、抜粋して引用。

内容

このたび、渡部大輔 選手とイッペイシノヅカ 選手の契約更新が決まりましたので、お知らせします、

大宮アルディージャ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今季後半戦の主役イッペイと生え抜き最古参:大ちゃんが無事に更新!

 

イッペイは完全で獲得しておいてホントに良かった~。 大輔はおそらく加入するであろうWB次第では一気にベンチ外もある。笠原や酒井同様、勝負の1年となるでしょう。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
今のところ主力とは順調に更新、なんだかんだやっぱりスゴイな。

6 件のコメント

  • イッペイはアウェイ水戸戦あたりは無双してたけど、終盤、相手に対策されて何もできなくなってた。
    このことは、3試合連続引き分けの原因でもあった。
    対策の上をいかなければ、またまたじり貧。奮起が必要。甘やかしちゃダメ。
    ダイスケは1枚も2枚もどころか、10枚くらい剥けないと何の特長もない在籍が長いだけの選手になっちゃう。ケガが多いのも弱点。臆病なバックパスの王様だし。
    シンの引退ぐらいでメソメソしてないでもっとしっかりしないと、生え抜きってだけじゃ高木さんは試合に出さないからな。こいつが変われたときが、大宮が変われたと言えるときかもね。

  • イッペイの更新は大きい。
    あとは左WINGとセンターバックを何とかして欲しい。
    今のままだと、昨年と同じ感じになってしまう。

  • アーカイブ

    カテゴリー