【CBキター!】名古屋グランパスよりDF:櫛引一紀がレンタルで加入!

待望のDF補強きたー! 名古屋グランパスよりDF:櫛引一紀がレンタルで加入!

以下、抜粋して引用。

内容

櫛引一紀選手が名古屋グランパスより期限付き移籍で加入することが決まりましたので、お知らせします。移籍期間は2020年1月31日までで、名古屋と対戦する公式戦には出場できません。なお、櫛引選手は7月26日(金)のトレーニングより合流予定で、7月27日(土)に行われる明治安田J2第24節・レノファ山口FC戦より、公式戦への出場が可能になる予定です。

– 大宮アルディージャ –

キター!

 

櫛引選手は札幌時代はCB、名古屋でも最初はCBでしたが昨季夏以降は左SBメインでした。今季はカップ戦メインでの出場が多く、天皇杯2回戦:鹿屋体育大学戦に名古屋の選手として出場しているため、8月の神戸戦は残念ですが出れません。

 

J1からJ2ということで、いろいろあるとは思いますが「CBとして」力を貸してくれ~!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
山口戦から早速お願いします・・・。

4 件のコメント

  • 記事のアップが遅いよ、所沢サン。
    まぁ、ようやくの加入発表は嬉しいし有難いね。本当に早速山口戦から出て貰いたいよ。但し、櫛引選手が加入したから勝てる程には山口は甘くないだろうけどね。

  • DFやっと来た。故障しないでくれ。
    ついでにマテもくれば尚、
    良かった

  • 出場機会に飢えてた選手とケガ人バックアッパー補強が急務だったクラブ。相思相愛だね。
    期待しかないよ。
    最初からガンガン使うべき。
    にしても使ってもらえない生え抜き、危機感ないのか!?