【おお!】元大宮MF:渡邉大剛が神奈川1部:品川CCに入団して現役復帰!

なんとびっくり、昨季で現役を引退した元大宮MF:渡邉大剛氏が現役復帰することになった模様。

以下、抜粋して引用。

内容

2018シーズンにカマタマーレ讃岐に所属していました渡邉大剛選手が、品川CC横浜に加入することが決まりましたのでお知らせ致します。

– 品川CC横浜 –

おお~!めでたい!

 

所属することになる品川CC横浜には現在神奈川県リーグ1部に所属。所属選手を見ると元大宮ユースの工藤選手のがありました。

 

現役復帰ではありますが、公式のコメントにあるように平日は働いて土日はサッカーをする模様。サラリーマンだけでなく、サッカーを楽しみながらプレーするのは私生活にもいいことです、長く続けてほしいものです!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
JFLに上がれたらいいなぁ。
         

4 件のコメント

  • 品川カルチャークラブ。
    法人としては品川区にあるようだけど、サッカークラブとしては神奈川県社会人サッカーリーグに参戦している(1部)ようだ。今シーズンはなかなか好調らしいけど、最近の試合では勝ててない。
    所沢さんはリップサービスでJFLに昇格出来たらいいですね、と書いているが、険しい道程だろうね。仮に今シーズンに1部優勝が成っても、次は関東サッカーリーグ2部に進めないといけない。そして1部。その上がJFLの訳だから。
    大剛選手がその過程に上手くコミット出来ていければいいんだろうね。

  • うちのコーチに入ってくれたらいいのに
    練習の時に選手が足りなかったらメンツに入って貰うことも出来るし