【Wレンタル!】MF:黒川淳史の水戸レンタル延長、FW:清水慎太郎もレンタルに!

今季、水戸ホーリーホックにレンタルされていたMF:黒川淳史。来季もレンタルとなり、小島ではなく、今度はFW:清水慎太郎が水戸にレンタルされることとなりました。

以下、抜粋して引用。

内容

黒川淳史

このたび、黒川淳史選手が期限付き移籍期間を延長し、2019シーズンも水戸ホーリーホックでプレーすることが決定しましたので、お知らせします。

– 大宮アルディージャ –

同じ水戸にレンタル中の小島が先に復帰発表されたのに、黒川は発表なしの時点でうすうす察してました。今季は怪我離脱もあって不完全燃焼だったのかな、来季も暴れまわって大宮に凱旋してほしいものです。

 

清水慎太郎

このたび、清水慎太郎選手が水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することが決まりましたので、お知らせします。

– 大宮アルディージャ –

水戸へレンタルに落ち着きましたか…。

 

今季のプレーでは契約更新はあり得なかったがレンタルでラストチャンスを与えることに。高卒から育ててきた生え抜きに対する最後の温情でしょう、水戸で調子を取り戻せば奇跡の復帰もあるのかな?

 

輝け慎太郎!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
慎太郎のコメントが意味深だなあ。
         

6 件のコメント

  • 慎太郎は水戸なら二桁獲るから見ててみな。
    FWの外国人補強があるとの事での選択なのかな。
    輝きを取り戻して一年で帰ってきて欲しいです。

  • 温情とか要らないよね。
    もう十分チャンスは与えられていたはずだよ。