【あれれ?】名古屋がオファーしているのは違うブラジル1部:マテウスの可能性?

J1残留を決めた名古屋グランパスからオファーがあるとされるMF:マテウス。なんとブラジル1部:スポルチ・レシフェのFW:マテウス・ゴンサルヴェスも日本からオファーがあることが明らかに。

以下、抜粋して引用。

内容

 
「マテウスはブラジルのいくつかのクラブによって調査されています。私は彼がブラジルのサッカーで見つけるのが非常に難しい特性を持つ選手であることを信じています。彼は、約4ヶ月間給料をもらわずにいたにもかかわらず、今のクラブに満足しています」(中略)「マテウスはセリエAにとどまることに集中していたが、実際に日本のクラブからオファーが来ている、海外に出ることは最優先事項ではないが、我々が移籍のドアを開けるかどうかはクラブが決めることです。」と代理人は付け加えました。

– superesportes –

というわけで無給でプレーしていたブラジル1部:スポルチ・レシフェのFW:マテウス選手に日本からオファーがある模様。

 

こちらのマテウス選手はFWで24歳。 メキシコ1部:ティファナから今季8月レンタルで来ており、13試合に出場し3ゴール1アシストという成績です。

 

ジョー、ガブリエル選手などブラジルとのコネも強い名古屋。果たして彼にオファーしているのはどこだ?

管理人のひとこと

所沢栗鼠
どうなることやら。

7 件のコメント

  • スポルチ・レシフェはネルシーニョがつい最近まで監督をしていたところ。
    少しだけでも想像力を働かせればどうなるかわかるでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。