【公式戦OK】来季内定の明治大MF:小野雅史が特別指定選手承認!

来季大宮アルディージャへの加入が内定している明治大学4年のMF:小野雅史。なんと特別指定選手として承認されることになりました!

以下、抜粋して引用。

内容

大宮アルディージャへの来シーズンの加入が内定している明治大学4年の小野雅史選手が、「2018 JFA・Jリーグ特別指定選手」として日本サッカー協会(JFA)に承認されましたので、お知らせします。

– 大宮アルディージャ –

あとは選手登録が終われば、明治大学の選手としてだけでなく大宮アルディージャの選手としても公式戦に出ることができます。

 

どんどん大宮の練習に参加して、今の選手達に大きな刺激を与えてほしいものですね!

管理人のひとこと

所沢栗鼠
早く来て馴染んで〜
         

3 件のコメント

  • 攻撃的MFは現状の最激戦区。嶋田マテウス横谷奥抜に加え、茨田マルセロ清水でいくこともある。食い込むのは大変だけど頑張って欲しい。

    ……しかし、改めて見ると、本当に前目のポジションは一杯いることよ。

  • アルディージャは攻撃陣とボランチはなかなかいいと思いますね。大山は頑張ってるし、それに刺激されるように茨田も最高の結果を出した。
    あとは最終ラインだけだよ…ドンスバイバイしてオージーのいいセンターバック取れないかな(;´Д`)