DF:山越康平「真似ではなく自分の良さを出していく」

DF:菊地光将の負傷により明日の讃岐戦、先発出場が濃厚なDF:山越康平。久々の先発となるであろう讃岐戦にかける想いをコメント。

以下、抜粋して引用。

内容

「今までキクさん(菊地)の真似ではなくても、まずはそういうような形になっていた。そこはあまり意識しないで、自分の良さを思いっ切り出していければなと思っています」(中略)「いまはどこも簡単には勝てないですけど、強いチームならこういう相手に対して絶対に取りこぼさない。ホームでしっかり勝点3が取れるように、しっかり準備していきたいなと思っています。先制点を取れれば勝利に近付きますし、先に失点すれば難しくなる。しっかり集中して試合に入りたいなと思います」

– jsGoal –

河本の復帰でポジションを失った山越。大分戦で見せたパフォーマンスを讃岐戦も発揮できるか?

 

…菊地がいなくなりしばらくスタメン出場が濃厚な山越。しかし、夏の移籍ウインドーまでに春のようなプレーを見せていればフロントは間違いなくCBの補強へと舵をきることでしょう。

 

大宮のCBには自分がいることで補強は必要ない!」と思わせるプレーを讃岐戦からサポーターに見せてほしいものです。

管理人のひとこと

所沢栗鼠
自分の場所は自分で守れ山越!

8 件のコメント

  • おもしろい。見せてもいましょう。へましたら補強。間違い。フロントは舵切ってる

  • まあセンターバックは場数踏まないと成長しないからね。あとはどれくらい伸びるかって感じ。
    ある意味チャンスである今から伸びなきゃ補強するしかない。頑張れ山越。

  • 冷静に!
    そしてアグレッシブなプレイを期待しています。