第13節:千葉(NACK)GW3連戦ラストにエスナイデル千葉との決戦!

GW3連戦も本日で最後。ラストの相手は昨季少しの差で昇格を逃した強豪・ジェフユナイテッド千葉であります。

対戦相手:リーグ基本データ

ジェフユナイテッド千葉
監督 フアン・エスナイデル
直近試合 ●○●△○
勝敗 4勝2分6敗
得点 19
失点 23

J2に旋風を巻き起こしたエスナイデル監督が続投。

対戦相手:主力の移籍情報

IN OUT
MF:小島秀仁 MF:アランダ
MF:茶島洋介(レ) MF:羽生直剛(引退)
DF:増嶋竜也(レ) DF:若狭大志
DF:高木利弥 DF:キム・ボムヨン
DF:エベルト DF:北爪健吾
GK:ロドリゲス GK:山本海人

レンタル選手と出場機会が減った中堅どころを一気に放出。主力の退団はキムだけでチーム得点王ラリベイの残留に成功。

昨季夏にレンタル加入した矢田、熊谷、為田の買取に加えて愛媛から小島を獲得。守備陣にGKロドリゲス、増嶋、高木、エベルトを獲得。悲願のJ1復帰に向けて準備は整った。

J2 第12節 5/3(水) 13:00~
ファジアーノ岡山FC(フクアリ)
チームスタッツ

練習試合結果

GW連戦中、当然なし。

予想フォーメーション

ジェフユナイテッド千葉
4-3-3
suspend-icon
Medical-icon 本田
QuestionMark-icon
22playByPlayYellowCard
表記は433だが実際には2323に近い。固定なのは近藤、茶島、熊谷、町田、矢田、船山ぐらいで残りはGK含めて毎試合変わるので読めない。

 

大宮アルディージャ
4-4-2
suspend-icon
Medical-icon 大輔、金澤、慎太郎
QuestionMark-icon カウエ
22playByPlayYellowCard
情報が一切ない。河本は公式インスタに載っていたので問題なさそう、右SBは奥井か酒井。

見どころ

死闘必至。

 

4月ぐらいの不安定さが減り前節はあの岡山相手に完勝。デキが完璧に近く間違いなく同じやり方で来る。ひさびさのハイプレスチームとの戦いになる。加えて出ずっぱりの大前、奥抜、嶋田、三門、大山、河面らは疲労困憊、交代策が勝負のカギを握るでしょう。

 

中2日の強行日程、勝つためには我々の後押しがなんとしても必要、配布されるタオルマフラーを振りオレンジに染めたNACKで勝利を掴み取りましょう!

 

なおスタグルメにソーセージの「喜作」が出店。タッパーをお忘れなく…。

8 件のコメント

  • 負けムード満載。上半身裸で応援すれ勝てる。明日は皆、上半身裸で応援だ。わかった。

  • 青木さん下半身裸で応援して捕まってくれ。残念なコメントはうんざりだ。

  • 名前だけ見ると、めっちゃ強そう。
    増嶋には昨季、仙台で引導を渡されたイヤな思い出しかないな。
    なんとか、やり返したい❗
    この試合後は少し休めるだろうから、交代枠上手く使って4連勝目指してがんばってもらいたい‼

  • とにかくNACK5へ客寄せタオマフもらいに行け
    上半身裸になるか下半身裸になるかはお前らにまかせる
    タオマフうまく使え

  • なんか負けるような気がしたよ。
    観客が多いと負けるみたいね。