8/3練習:家長昭博は完全に復調、沼田圭悟が好調アピール!

Omiya2Rensyu

昨日行われた練習内容が Omiya Vision に掲載。それによるとMF:家長昭博は完全に復調、DF:沼田圭悟が好調をアピールしている模様。 以下、OmiyaVision より抜粋して引用。

内容

3日のトレーニング炎天下で行われ、チームは約1時間45分にわたってピッチ上で汗を流した。(中略)うだるような暑さの中だからこそ、沼田の積極性と運動量は光った 家長は終始、アグレッシブな姿勢を見せた

– OmiyaVision :無料記事 –

激しいプレーも問題ないようなので、ついに家長は復帰ですな!

そして沼田が底なしのスタミナをアピール、夏にこそ彼のスタミナがチームに生きてきそう、福岡戦は2試合ぶりのスタメン復帰もありそうです。(SBは止めてね…

2 件のコメント

  • 待ってました。アキの復活で今の大宮の悪い流れストップさせて下さい(*^o^*)頼ってばかりも如何なものかと思いますが、他の選手も気持ち切り替えて勝ち点ゲット

  • 王様がボールを持てば、攻撃のテンポがゆっくりになると言われるが…間違いなくボールが前線でおさまる。その間に他の選手たちが前線まで走り込んでくるまでの時間を稼ぐ。(ホントは人数をかけて走り込まないとダメなのだが…)

    王様が復帰すれば、間違いなくチーム力アップしますね現在、攻守共に低迷してるのでかなり楽しみです