元大宮戦士躍動!カルリーニョス今季初ゴール!渡邉大剛初アシスト!

Omiya2iroiro

一昨日、昨日に行われたJ1:2nd第5節、J2第25節。大宮は負けましたが、昨季共にJ1昇格に貢献した元大宮選手たちが新天地でなぜか一斉に活躍しましたのでまとめ。

富山貴光

7月2日から先発を外れていた富山選手。この日の福岡戦はベンチスタートでしたが82分に投入されると5分後にキム・ミヌ選手の左からの低いクロスを合わせて今季2点目となるゴールを決めました。 しかし夏補強でFWにカビル選手加入が発表。もっと結果を残してスタメンを奪い取れ!(大宮戦以外で)

カルリーニョス・パライーバ

5試合連続でスタメンとなったカルリーニョス選手。この日は愛媛との四国ダービーでしたが、11分に左からの低い弾道のクロスのCKをダイレクトで合わせて今季初ゴール! 2点目も彼のミドルシュートを味方が詰めてのゴールで、全てのゴールに絡む大活躍を見せました。 完全に徳島はカルリーニョス依存になってますね。居ると居ないとで成績が違いすぎる…。

渡邉大剛

先日の加入後、後半出場を果たしてそのままスタメンに定着した大剛選手。連敗で迎えたこの日は3位:C大阪との大一番。幸先良くファーストシュートで先制すると41分にカウンターから大剛選手が抜け出して、最後は馬場選手に優しいパス! これを馬場選手がキッチリ決めて讃岐で初アシストとなりました。プレースキッカーを務めるなど既にチームになくてはならない存在となってます。まずはチームを残留に導いてほしいものですね。

 

藤井悠太

彼だけは特筆すべき活躍はないのですが、2試合続けてのベンチ入りを果たしました。

 

片岡洋介

チームの主将でもある片岡選手。しかしチームは絶不調でJ3最下位。ハッキリ言ってどうしようもない状態でしたが、この日の2位:長野戦で何が有ったかチームが突如覚醒! 長野相手に2−0で勝利するという大金星を挙げました。なんとか少しでも順位を上げてほしいものです。

Omiya2iroiro
         

6 件のコメント

  • ガイナーレは(野人)岡野GMがベンチ入りしてるそうです!

  • J3の栃木対秋田の試合を見に行ったのですが、宮崎選手もキレキレのドリブルで頑張っていました!
    嬉しい限りです。

  • カルリーニョスをなぜ放出したんでしょうか?
    カルもJ1でプレーしたかったと思うけど。

  • たしかに、なんでカルリーニョスを放出しちゃったんでしょうね?高い年俸が放出した理由なら仕方ないとは思いますが岩上を獲得したからとかいう理由なら、編成(強化)担当は何やってんだ!!と言いたいですね。

    金澤とカルリーニョスのコンビならかなり楽しみでした♪今よりは闘えていたと思います。カルリーニョスの正確なフィードは武器!ですよ

  • 全員残ってたら多分今頃J1首位だっただろうな。ぶっちぎり首位でJ1昇格で選手補強して調子こいたせいだ。