群馬:清水慶記&高瀬優孝フル出場、高瀬2アシストも痛恨のドロー。

Omiya2Lental

3日にJ2第21節とJ3第15節が開催。J2・J3リーグでプレーする大宮アルディージャのレンタル選手たちは以下のような結果でした。

内容

クラブ 選手 出場時間 試合結果
群馬 高瀬優孝 90  2-2(H)△町田
清水慶記 90
栃木 川田修平 2-0(A)○相模原

高瀬優孝&清水慶記

soccer

今節はホームで快進撃を続ける7位:町田の戦い。

高瀬と慶記はフル出場。前半から圧倒的に町田に支配されるも、11分に高瀬のFKを舩津が合わせて先制、23分には高瀬のCKから乾が合わせて追加点と理想的な試合運び。後半も押し込まれつつもなんとか防いでいましたが72分に1点返されて82分にはCKから同点とされてしまう。ロスタイム直前にPKを獲得するも瀬川選手のシュートは防がれてしまい…結局2−2の引き分け。下位の北九州が勝利したため、ついに群馬は入れ替え戦圏の21位に転落してしまいました。

高瀬は2アシストと貢献しましたが、慶記は…。

次節はアウェイで5位:京都との戦い。なんとか引き分けまで持って行きたいが…どうかな。

川田修平

home-house

今節もベンチ外。

チームは相模原とのアウェイ戦に勝利して6連勝。首位・鹿児島、3位の大分が敗れたため一気に勝点3差の首位に立ちました。町田からレンタルで加入した元大宮MF宮崎選手は57分に早速交代出場して攻守に貢献した模様〜。