【あらま】勝手にウワサしていたMF:ボザニッチは湘南入り?

先日お伝えした豪州人MF:オリバー・ボザニッチ選手の話題。どうやら本日湘南の練習に参加していた模様…。以下、湘南の超掲示版より抜粋して引用。

内容

☆エドワウ
男性
馬入に見慣れない外国人いたの?

…噂の元代表の二重国籍の人かなぁ?

(SO-01H)
2016/06/29 12:37

☆すん
 
ポザニッチという元オーストリア代表のボランチ
スロベニアと二重国籍みたいですよ
まぁその選手かわかりませんが

(SC-04E)
2016/06/29 13:15

☆ひ☆
 
ボザニッチ!
写真を見ましたが似てますね。
元オーストラリア代表、ベラピと同じですね。
スロベニアとの二重国籍。
大宮なんかにも噂があるようですね。
ただ外国人枠空きなし、キリノは別メニューでしたが練習してたし、うーん・・・。

(SCL22)
2016/06/29 13:34

写真も無いため断定はできませんが、ボザニッチ選手に似た白人選手が湘南の練習に参加していたことだけは間違いなさそうです。

湘南は正ボランチの菊池俊介選手が3月末に全治8ヶ月の大怪我で今シーズン復帰絶望、本来2列目の選手を無理やり当てはめて凌いでる状態で補強ポイントではありました。ただし外国籍枠は新加入FWウェズレー、FWキリノ、DFアンドレ・バイア、GKタンドウ・べラピで現状4つ埋まっている。出番が無いタンドウかキリノを放出して獲得するってことなのかなぁ。

明日でマテウスとの契約も切れるんだけど継続のリリースは無いし…ホントどーすんだろ。

4 件のコメント

  • セカンドも日替りボランチかな、、、
    こんなに固定出来ないチームって他にあるのかな?

  • とにかくボランチですボランチ…

    横山と金澤、岩上ではJ1クラブ相手に対等に2ステージ最後まで闘えるとは到底思えないですよねー

  • どうも湘南の外人はボザニッチじゃないらしいですよ