【朗報】大宮アルディージャのユニフォーム広告枠すべて埋まる!

今週末に2ndステージ開幕を控えるアルディージャ。戦いを前に空いていたユニフォーム背中裾広告が埋まることが明らかになりました! 以下、公式より抜粋して引用。

内容

 大宮アルディージャでは、2016シーズントップチームのユニフォーム背中裾にトップパートナーである武蔵野銀行の広告を掲出いただくことが下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

– 大宮アルディージャ –

ありがとう武銀様~!

背中裾の広告枠が解禁された今季Jリーグ。鹿島や仙台などは開幕から埋まっていましたが、大宮は背中裾広告枠はナシでシーズンを送っていました。コレで2ndからはこの部分にも広告を付けてプレーできることになりました~。コレはめでたいですな!

気になるデザインはなんとパンツ部分と同じ「武蔵野銀行」ロゴとのこと。あんまりメリットなさそうなのに…ありがとうございます!

これでいくらか広告費がクラブにはいるハズ…これは夏補強資金の一部になるのかな?(ドキドキ)

2 件のコメント

  • 武蔵野銀行今年は、定期つくるとアルディージャグッズをくれるサービスなくなっちゃったのはそちへお金まわしたのかしら????ともあれ広告費だしてくれてありがとう!

  • レプユニとかどうなるんですかね?
    新しく売るやつのみついてるとか?