YNC鹿島戦先発濃厚の清水慎太郎「行けるところまでやる」

明日行われるホームYNC鹿島戦に先発出場が濃厚なFW:清水慎太郎。戦いを前に今の状態をコメントしてくれました。以下、Omiya Vision 無料記事より抜粋して引用。

内容

「ひざの痛みは全然ないけど、体的にはまだキレがないというか、本来の勢いはない。サッカーが楽しいから連続してできているけど、もうちょっと上げていきたい気持ちはある。あとは試合勘をやりながら取り戻していきたい。試合が一番なので、試合をやりたい。この前の練習試合・柏戦も半分しか出ていない。まるまる1試合行けるかは分からないけど、行けるところまでやってみたい」

– OmiyaVision –

今季公式戦未出場の慎太郎。試合に出たのは昨季J2最終戦11月末の金沢戦ですから実に半年間試合に出ていない、しっくり行かないのは当然ですね。この試合から調子を取り戻して夏にはレギュラーを奪い返すぐらいの活躍を期待したいところ!

その他記事では、試合にかける想いなどを話してくれています。必見!

3 件のコメント

  • ラストチャンスくらいの気持ちで頑張って欲しいね

  • 江坂がこれだけ活躍してるからこそ、慎太郎にも負けていられないぞ!!と奮起してもらいたいですねー

    今日、ゴールを決めれば、監督への絶好のアピールにもなるし…。